イベント・ニュース

2016年11月10日に出展致しました、「シニアマーケット商材展示会2016」の詳細記事です。

2016.11.10

「シニアマーケット
商材展示会2016」に出展

“介護衣料とユニバーサル
ファッション”で
高齢者をサポート。
販売支援サービスのご案内

2016年11月10日に、大阪産業創造館3F マーケットプラザにて開催されました「シニアマーケット商材展示会2016」に出展しました。ご来場いただきましたお客様には、この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。

シニアマーケット商材展示会は、従来の「高齢者のお悩み解決」「介護」商品ではなく、シニアの生活をより充実させるためのグッズ・商材をそろえた展示会です。
「ユニバーサルファッションを広め、ファッションに革命を起こしたい」という弊社の想いと重なり、出展させて頂きました。シニア向け商品に関心のある方々が数多く来場され、弊社ブースにも多数の方がお立ち寄り頂き、大変賑わいました。

今回の展示会では、弊社の主力商品の「おしりスルッとパンツ」と販売支援サービスの3つのサポートをメインにご紹介させて頂きました。
「おしりスルッとパンツ」は西宮協立リハビリテーション病院と弊社との共同開発製品です。今回の展示会でも好評で、来場者のお客様の注目を集めることができました。
また、販売支援サービスの3つのサポート“カタログ販売サポート、ネット販売サポート、売り場作りサポート”をご紹介させて頂きました。

「外に出ると元気になる」
弊社はファッションは人を元気にすると考えています。
“オシャレで機能的な服を手にすることで、ちょっとお出かけしたくなる。長時間着用していても疲れにくい。”
そんなちょっとした幸せをお客様へ提供し続けていきたいと考えております。