イベント・ニュース

2017年11月16日に出展致しました、「西日本国際福祉機器展」の詳細記事です。

2017.11.16

「西日本国際福祉機器展」に出展

おしりスルッとパンツを九州の方々に見ていただきたい。
西日本国際福祉機器展に
“初出展”

2017年11月16日~18日の3日間、西日本総合展示場にて開催されました「西日本国際福祉機器展」に出展しました。
ご来場いただきましたお客様には、この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。

おしりスルッとパンツを九州の方に見ていただく機会を作りたい。そんな思いから西日本国際福祉機器展に初めて出展しました。
西日本国際機器展の今年の来場者数は22,111人(前年比111%)と盛況でした。
弊社ブースにも一般の方から、学生・ケアマネージャー・作業療法士・在宅事業所の職員など数多くの方にお立ち寄りいただけました。

できるだけ多くの方々におしりスルッとパンツの上げ下ろしを体験してもらいたいと積極的にお声かけさせていただきましたところ、多くの方に関心をもっていただけました。
実際に体験された方々からは、「始めて見た!」・「便利だね」・「両親に良いかも」など嬉しい共感の声が寄せられました。
また、「九州ではどこで買えますか」との質問も多く実際、弊社へお問い合わせも頂けました。
「年齢を重ねても服を着る楽しみ」を様々な地域のお客様へ広めたいという思いから参加した今回の展示会。非常に充実した展示会でした。このような活動をこれからも積極的に行っていきます。