イベント・ニュース

2017.9.27~9.29に出展致しました「国際福祉機器展2017」の詳細記事です。

2017.9.27~9.29

「国際福祉機器展2017」に出展

“使う人の声を形に。”
おしりスルッとパンツと
やさしさパジャマのご紹介

CareFashionActive VOL.3ロケ撮影
CareFashionActive VOL.3ロケ撮影

2017年9月27日~29日の3日間、東京ビッグサイトにて開催されました「国際福祉機器展2017」に出展しました。弊社のブースには多くのお客様にお立ち寄りいただき、大変賑わっていました。ご来場いただきましたお客様には、この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。

今回は”使う人の声を形に。“というテーマでブース作りを行いました。今年4月のバリアフリー展に引き続き、「おしりスルッとパンツ」を前面にアピールさせていただきました。今回は着用データと生地特色を展示し、介護関連のお仕事をされている方々からは「便利ですね」「私の施設にも該当する方がいます」など嬉しい共感の声が寄せられました。9月に秋冬用と紳士用を新発売し、更に幅広い方にご着用いただけるようになったこともあり、おしりスルッとパンツの紹介ブースは常に人だかりができ、TV取材にも来ていただけました。

また、今秋新発売のアイテム「やさしさパジャマ」を紹介致しました。上下別々の組み合わせでの購入が可能なため、体型に合わせたパジャマを手軽に購入できると、お客様に喜んでいただけました。

Location House Studio PICNIC

Sep
27

当日の様子をご紹介させて頂きます。

CareFashionActive VOL.3のロケ撮影の様子

国際福祉機器展には来年度も出展する予定です。さらに進化したユニバーサルファッションの世界をご提案できるよう、来年に向けて新しい企画開発商品を打出していきます。
国際福祉機器展へご来場の際は、是非弊社ブースにお立ち寄りください。