イベント・ニュース

2017年2月8日に出展致しました、「Gift Show Spring 2017」の詳細記事です。

2017.2.8

「Gift Show Spring 2017」に出展

引き上げやすく、ずり落ちない「履きやすいズボン」。
“おしりスルッとパンツ“を
ご紹介。

2017年2月8日~10日の3日間、東京ビッグサイトにて開催されました「Gift Show Spring 2017」に出展しました。ご来場いただきましたお客様には、この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。

今回は大西グループ合同で「Gift Show Spring 2017」へ出展をさせて頂きました。

弊社はおしりスルッとパンツを中心に商品紹介を行いました。後ろに手が回らなくても、スルッと簡単に履くことができるおしりスルッとパンツは大変好評で、機能性の高さに喜んで頂けました。年間を通じて快適にはける素材で、出先のお手洗いでも着脱しやすく安心という商品特性がお客様の関心を引いたようでした。

今回の展示会では、お客様が気軽に商品を手にとって、機能性を実感して頂くことを目標にブース作りを行いました。おかげさまで多数のお客様に訪れて頂き、会話を楽しみながら商品を手に取る場面が多く見られ、ブース内は大変賑わいました。
他の紹介商品についても、ボタンホールの工夫やファスナーパンツマグネットボタン等の機能性に驚きの声を頂きました。

弊社はファッションは人を元気にすると考えています。
“オシャレで機能的な服を手にすることで、ちょっとお出かけしたくなる。長時間着用していても疲れにくい。”
そんなちょっとした幸せをお客様へ提供し続けていきたいと考えております。