イベント・ニュース

「Gift Show Autumn 2016」に出展した際の詳細記事です。

2016.09.07

「Gift Show Autumn 2016」に出展

高齢者を元気にする、
オシャレ服。
秋の最新ユニバーサル
ファッションをご紹介。

2016年9月7日~9日の3日間、東京ビッグサイトにて開催されました「Gift Show Autumn 2016」に出展しました。ご来場いただきましたお客様には、この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。

今回は「高齢者を元気にする、オシャレ服」というキーワードで秋のユニバーサルファッションを打ち出していこうという方針をもって、ブース作りを致しました。
木々が色づき始めて、通り抜ける風に季節の移り変わりを感じる・・・。旅に出かけたくなるのはそんな時。オシャレと実用性をかねたシルクスカーフ、デニムのびのびパンツなど、いい季節を実感しながら、快適にオシャレを楽しめるアイテムを多数ご紹介させて頂きました。

秋のコーディネイト提案に加えて、「ユニバーサルファッションとは何か」をお伝えする紹介ムービーをブース中央でご紹介させて頂きました。
このムービーは初めてユニバーサルファッションにふれた方に、ユニバーサルファッションの魅力を知って頂きたいという思いから弊社独自に作成したものです。

Gift Showには来年度も出展する予定です。さらにオシャレに快適に進化したユニバーサルファッションをご提案できるよう、来年に向けて新しい企画開発商品を打出していきます。 Gift Showへご来場の際は、是非弊社ブースにお立ち寄りください。