イベント・ニュース

4.19~4.21に出展致しました「バリアフリー展2018」の詳細記事です。

2018.04.19~04.21

「バリアフリー展2018」に出展

“片手でも留めやすい”
マグネットボタンブラウスと
おしりスルッとパンツ
最新作のご紹介

2018年4月19日(木)~21日(土)の3日間、インテックス大阪にて開催されました「バリアフリー2018」に出展しました。ご来場いただきましたお客様には、この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。

今回はマグネットボタンブラウス、ワンタッチ留め肌着、おしりスルッとパンツを3つのご紹介をメインにブースづくりを行いました。

“マグネットボタンブラウス”のコーナーでは、機能性の高さやデザインの豊富さに驚いていただいたお客様が多数いらっしゃいました。縦に引っ張るとなかなか外れないのですが、横にスライドすると簡単に外すことができるという工夫がされています。「着脱が容易なだけでなく、快適に活動できそう!」「デザインが選べていいですね」など好評でした。

ボタンが留めにくい方に優しい“ワンタッチ肌着”のコーナーでは素材の良さやカラーリングの豊富さを伝えることができました。またワンタッチテープ、プラスチックホックの2種類の肌着があり、お客様の好みに合わせていただける点が人気でした。

“おしりスルッとパンツ”のコーナーではお客様に実際に手に取っていただき、マネキンで上げ下げがストレスなくできることを実感していただけました。「本当にスルッと履けそうですね」「オシャレなデニム生地もでたんですね」「どんな靴にも合わせやすそうですね」など嬉しい声が聞かれました。

Apr
19

当日の様子をご紹介させて頂きます。

バリアフリー展には来年度も出展する予定です。さらに進化したユニバーサルファッションの世界をご提案できるよう、来年に向けて新しい企画開発商品を打出していきます。
バリアフリー展へご来場の際は、是非弊社ブースにお立ち寄りください。