イベント・ニュース

4.20~04.22に出展致しました「バリアフリー展2017」の詳細記事です。

2017.04.20~04.22

「バリアフリー展2017」に出展

“装い支援”
おしりスルッとパンツ即売会
衣動バザールのご紹介

2017年4月20日~22日の3日間、インテックス大阪にて開催されました「バリアフリー2017」に出展しました。おかげさまをもちまして、弊社のブースには多くのお客様にお立ち寄りを頂きました。ご来場いただきましたお客様には、この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。

今回は”装い支援“というテーマでブース作りを行いました。メインとしては中央におしりスルッとパンツを展示し、展示会特別価格で即売会を開催しました。どんな靴にも合わせやすく、履きやすいスルッとパンツの魅力をマネキンで表現させて頂きました。
お客様からは「ストレスなく着替えができそうですね」「オシャレなデザインですね」など嬉しい声が聞かれました。

ブース左では衣動バザールの実績と魅力をご紹介させて頂きました。「施設でイベントとして開催してみたい」「外出が難しい施設入居者の方に楽しんで頂けそう」など多くの介護施設の方々に興味を持って頂けました。

ブース右ではユニバーサルファッションの参考出展と動画紹介を行いました。お客様から頂いた貴重なご意見を、今後の商品開発へ活かしていきます。

Apr
20

当日の様子をご紹介させて頂きます。

バリアフリー展には来年度も出展する予定です。さらに進化したユニバーサルファッションの世界をご提案できるよう、来年に向けて新しい企画開発商品を打出していきます。
バリアフリー展へご来場の際は、是非弊社ブースにお立ち寄りください。