イベント・ニュース

昨年に引き続き、出展致しました「バリアフリー展2016」の詳細記事です。

2016.04.23

「バリアフリー2016」に出展

ユニバーサルファッションを全面的に打出し。
オシャレを楽しむコーディネート提案で。

2016年4月21日~23日の3日間、インテックス大阪にて開催されました「バリアフリー2016」に出展しました。おかげさまをもちまして、当社ブースには昨年度を上回る多くのお客様にお立ち寄りを頂きました。ご来場いただきましたお客様には、この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。

今年は「ユニバーサルファッションをとにかく全面的に打ち出していこう」という方針を打ち立てまして、展示会当日までの2か月間、どのようなブースをつくっていくかについて喧々諤々議論を重ねてきました。議論の結果、①ブースの明るさ、②分かりやすいキャッチコピー、③コーディネート提案の豊富さにこだわったブースづくりをしようということになりました。結果としまして、ご来場のお客様に「オシャレですね」「なかなかこういう商品がないんですよ」「素敵ですね」など、非常にありがたいお言葉を賜ることとなり、社員一同非常に嬉しく思っております。

加えて、西宮協立リハビリテーション病院様との共同開発商品の展示も行いました。バリアフリー展を一つの節目と捉えて活動を進めておりましたので、「開発中」の発表報告とはいえ、展示会で試作品をお客様に手に取ってみて頂くことができ、非常に感慨深いものがありました。商品コンセプトの評価も上々でした。この商品については、今年度秋での商品化に向けて検証を続けております。

バリアフリー展には来年度も出展する予定です。さらに進化したユニバーサルファッションの世界をご提案できるよう、来年に向けて新しい企画開発商品を打出していきます。バリアフリー展へご来場の際は、是非当社ブースにお立ち寄りください。